無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

news

お知らせ

こんにちは。

最近になって、SNS、メール、お電話でのお問合せをたくさんいただいております。

その中で一番多いのが「どの店舗においてるの?」というご質問です。

弊社に直接ご連絡いただいても、ご購入いただけるのですが、送料(5,000円以上お買上で無料)、振込手数料、

代引き手数料など、別途費用がどうしても発生してしまいます。

今現在、味わいだしを販売していただいている店舗様は九州のみです。

長崎…北野エース長崎浜屋店様
福岡…北野エース福岡三越店様、北野エース久留米店様(6月15日より販売開始)
鹿児島…北野エースマルヤガーデンズ店様
大分…北野エーストキハ店様、八寿洋様、華どり様、ラシック様

以上がお客様がご購入いただける店舗様です。

その他にも取扱いはございますが、原料として使用していたり、飲食店のレシピに使っていたりと

購入は出来ないお客様が多いです。

このような状況ですと、「〇〇店に行くのは遠い」「〇県にはどうして置いてないの?」というご指摘などが多く寄せられてしまいます。

そこで弊社が取り組んでおりますのが
「取り扱い店舗様を増やす事で、より多くのお客様に喜んでいただこう」
というプロジェクトです。

※プロジェクトと記載していますが、ただの営業活動です(笑)

法人様にお願いし、味わいだしを取り扱っていただける店舗を探しております。

関東方面では数社様引き受けていただきましたので、販売開始に合わせてこちらでご報告させていただきます。

九州、中国、四国地方の店舗様を増やす事が出来れば、これまでより喜んでいただけるのではないかと思っております。

少しでもご興味を持っていただける法人様がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

コメントは受け付けていません。

© 2018-2024 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ