無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

blog

ブログ

こんにちは。

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

九州、関東へ出張に行っておりました。

大分県の八寿洋様の店舗へ行った際にとても嬉しい事がありましたのでご報告させていただきます。
※八寿洋様のホームページはこちらをクリックしてください。

商品のお打ち合わせで店舗に寄らせていただいたら

お店に入ってすぐ右横の棚がこのような状況でした↓

一番上の棚全部に味わいだし500gが!!

下の棚には200g、100g、味美食!!

大分県内で味わいだしを販売していただいているのは他に北野エース大分トキハ店様と華どり様、ラシック様のみとなっており、

中でも全種類揃えていただいているのは八寿洋様のみとなっております。

こんなに並べていただけるとは…

感動しました。

八寿洋様はギフト関連、冠婚葬祭等の贈り物を中心にお取り扱いされております。
(私はカタログギフトが大好きで何度も購入させていただきました)

お盆、お正月の休み明けの土曜、日曜でイベントを行われており、

通常価格より50%オフになる商品や、福袋などお得なキャンペーンで、弊社の味わいだしも

10%オフになります♪

私も店頭に立たせていただき、試飲会を行います。

イベント日が確定しましたらこちらでご報告させていただきます。
(次は来年のお正月休み明けです)

本日は大分県大分市にある八寿洋様のご紹介でした。

コメントは受け付けていません。

© 2018-2024 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ