無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

news

お知らせ

こんにちは。

昨日アナウンスしましたLINE@のお友達限定キャンペーンですが

内容を変更しました。

本日から10月25日までと致します!

期間が長い方が皆様の隙間時間に連絡ができ、良いかと思いましたがいかがですか?

違ってたらごめんなさい。

LINE@のお友達の方々には先程メッセージをお送りさせていただきました。

暇な時にご確認ください。

LINE@を始めて約1年が経ちました。

最初はお友達数も少なかったのですが、今では82名の方々が登録してくださっています。

まだまだとても少ないですが、私は感動しています。

せっかくご登録していただいているからには、何か還元出来ればと思っておりますので

今回のようなキャンペーンをきっかけにでもご登録していただければ幸いです。

ちなみにこのHPのトップの左端にLINE@のお友達登録ボタンがあります。

よかったらFacebookなんかもいいねしてください。

今回のキャンペーンはご注文いただいた方から随時発送していきます。
※発送業務は平日だけにさせていただきます。土日はメッセージの返信はします。
私は休日ですがお気軽にお問合せください。私は休日ですが。(笑)

ちなみにこのLINE@ではご注文いただけるだけでなく、味わいだしや味美食に関するご質問も承っております。

どのように使えば良いの?
保存方法は?
ジャンボリーキってなに?
味噌汁を作る時はどのくらい入れたらいいの?

1週間に2〜3名のお友達からこのようなご質問をいただいております。

レシピなんかも私が時間があれば写真つきで返信しております。

是非ご活用ください。

すぐに返信があり、お友達1人1人のレシピ対応も出来る、

小さな会社の大きなメリットだと私は思っております。

「出汁に詳しい友達」感覚でご連絡ください。

コメントは受け付けていません。

© 2018-2024 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ