無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

blog

ブログ

こんにちは。

郷のはちみつキャンペーンを終了させていただきます。

今回のキャンペーン、大反響でした。みなさまありがとうございます。

13日着で弊社に養蜂園様からはちみつが届く予定です。

そこから出荷作業に入らせていただきます。

フェイスブックの記事には500名を超える方々に見ていただき、

LINE@の会員様もようやく100名を超え120名となりました。

大変嬉しいです。

目指せ1,000人。

500人でもありがたいので、500人を超えたら大盤振る舞い致します。
(私が個人的に考えているだけですが、実現させます。)

1,000人を超えたら大大盤振る舞い致します。

はちみつですが、通常時もLINE@やワウマ、BASEからご購入いただけますので、ぜひご検討下さい。

ギフト用としての包装など全て対応させていただきます。
(例えばですが、お客様の名前入りラベルを貼ってみたり)

結婚式の引き出物なども大歓迎です。

お祝い事ですので、出血大サービスにて対応させていただきます。

3月末に新商品として「干したけのこ」の販売を開始致します!

こちらはすでに福岡のデパートなどでは販売を開始しておりました。

製造者様ははちみつと同じときつ養蜂園様です。

山口県の美味しいを全国に。

よりよい商品を皆様にお届けできればと思っております。

コメントは受け付けていません。

© 2018-2024 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ