無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

blog

ブログ

こんにちは。

緊急事態宣言が全都道府県を対象となりましたね。

弊社は山口県山陽小野田市にありますが、周りの変化はまだあまり感じられません。

1つ大きく変わったのはマスク着用している方が増えた事です。

かなり初期段階でマスクの品薄状態は弊社周辺でも起きており、工場内で使用するマスクの在庫確保が大変でした。

プライベートではマスクはしておりませんでしたが、今となっては必須ですね。

布マスクをしております。

知人に布マスクを作成している方がおり、その方に依頼しました。

もしマスクが必要な方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

また、食品が品薄になる事はないといわれております。

買いだめは辞めましょう。

食品についても万が一お困りの方がいらっしゃいましたら、弊社にご連絡下さい。

弊社はだしの製造メーカーですが、様々な製造メーカー様や生産者様など繋がりはございますので、

製造メーカーの強みを活かして微力ながらサポート可能だと思います。
(数多くの方々から連絡が来てしまった場合は、対応できない恐れがあります。小規模な会社ですので)

こんな時だからこそ、横の繋がりを強く持って支えあうべきだと思います。

© 2020 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ