無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

blog

ブログ

弊社商品をお買い求めいただける、弊社運営ショッピングサイトは現在

①auPAYマーケット

②Yahoo!ショッピング

③BASE

この3つとなっております。

こちらのショッピングサイトでは味わいだし500g×2、500g×3袋のまとめ買いセット割引の販売をやめる事となりました。

 

公式LINEアカウントにお友達登録していただくと、メッセージのやり取りのみでお買い求めいただけますが

お支払い方法が①代引き(代引き手数料324円が追加) ②銀行振込(振込手数料が追加)

この2パターンのみです。どちらも追加料金が発生してしまいます。

そこで公式LINEアカウントの新サービスとして、いつでも5%オフでお買い求めいただけるように致しました。

しかし、お支払い方法が不便とのお声をいただいているのに変わりはありません。

 

話は変わりますが、公式LINEアカウントのお友達の方々には先日メッセージをお送り致しましたが、

公式LINEアカウントのお友達限定で閲覧できるショッピングサイトの運営を開始致します。

こちらをご利用いただく事で、クレジットカード決算、キャリア決算が可能となります。

こちらの閲覧はお友達登録後、誰でもお買い物いただけるわけではなく、完全会員制として運営していこうと検討しております。

詳細が確定しましたら、公式LINEアカウントよりお知らせいたしますので、それまでしばらくお待ちください。

新商品2アイテムが間もなく完成致します。

この販売開始と同時に運営できるように準備進めてまいります。

コメントは受け付けていません。

© 2018-2024 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ