無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

news

お知らせ

パッと ほっと ジンジャーパウダーがPoco`ce(ポコチェ)に掲載されました!!

⇓11月号に掲載されております⇓

表紙

掲載記事

モデルの高橋としみさんにご紹介いただいてます♪

しかも表紙を開いてすぐの1ページ独占!!

カラダに良いもの特集です。

 

パッと ほっと ジンジャーパウダーは150g入で1,296円

こちらからお買求め頂けます♪

ポコチェは東京周辺で配布されているフリーペーパーです。

残念ながら弊社工場のある山口県では手に入りません。

そこで無理を言って、100部弊社にお送りいただきました!(笑)

お客様の中で、もし欲しいという方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください♪

先着順ですので、無くなり次第配布を終了とさせていただきます。

ポコチェを読まれた方で、20名様にジンジャーパウダーをプレゼントもしております!!

ポコチェの企画ですので、弊社にご連絡いただいてもプレゼントには対応できません、、、

ぜひ雑誌をご覧になってください♪

 

 

使い方

お湯に溶かして飲むだけで栄養たっぷりのスープとしてお召上がり頂けます。

小さじ1杯(約5g)を150cc程のお湯に溶かして下さい。

濃い味が好きな方はジンジャーパウダーの量を増やしてお召上がり下さい!

粉末タイプですので、味の調整もお好みで出来ますよ♪

朝忙しい方へ、特におススメしてります!!

 

冬の寒い朝にこのスープを飲むだけで、朝食変わりの栄養が摂取できますし

しょうがのパワーでカラダもポカポカです♪

もちろん全て国産!!

イワシやカツオのトータル栄養郡が健康をサポートし、昆布や椎茸の旨味が美味しさを引き立てます。

こちらも全てタンパク質をペプチドまで分解してます!

胃腸の弱い方、体力に自信の無い方にもおススメです♪

カラダに負担をかけずに、栄養を吸収できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

© 2018-2024 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ