無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

news

お知らせ

山口ペイトリオッツの選手が使用しているバスタオルのプレゼント企画

 

山口ペイトリオッツのバスタオル写真

昨年同様2022-2023シーズンも、山口県初のプロバスケットボールチーム「山口ペイトリオッツ」の公式スポンサーとなりました。

 

商品のお買い求めはこちら

 

山口ペイトリオッツの選手が使用しているバスタオルが欲しい!というご要望やお問い合わせを昨年から弊社にお問い合わせいただく機会が増えておりました。

今年は販売してみましたが、販売価格が1万円を超えるなど、高額でなかなか手に取りづらい状況でした。

そこで今回、山口ペイトリオッツファンの方々に向けてバスタオルを10名様限定でプレゼントしようと思います!

弊社商品の4種類

味わいだしの写真

①味わいだし500g

②黒にんにく

③郷のはちみつ(味は選べません)

④柚子胡椒

のセット商品をお買い求めいただいた方10組とさせていただきます!!

先着順となりますので、お気をつけください。

 

今年も選手には愛用いただいているバスタオルで、選手が使用しているものと全く同じものをお送りさせていただきます!!

結構サイズが大きいので、バスタオルにも良いですが、生地が暑めなのでひざ掛けなどにも使えます。

このタオルは山口ペイトリオッツの選手以外は、誰もいませんので、今回の10名様しか持っていない貴重なグッズとなります♪

 

商品のお買い求めはこちら

 

ご不明な点などございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡下さい。

Yahoo!ショップでの販売となりますが、公式LINEやメールでもご注文は受け付けております。

公式LINEやメールでのご注文の場合、お支払い方法が銀行振込か代引きのみとなり、銀行振込の場合は振込手数料を、代引きの場合は代引き手数料324円をお客様にご負担いただいておりますので、予めご了承ください。

 

 

 

※こちらのキャンペーンは2022年10月31日をもって終了致しました。

 

 

コメントは受け付けていません。

© 2018-2024 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ