無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

blog

ブログ

久しぶりの更新となってしまいました。

最近はコロナウィルスが落ち着いたかと思えばまた流行りだしたり…

いつになったら収まってくれるのか。毎日ニュースを見るのが辛いです。

山口県では感染者はかなり減少しておりますが、油断しないように気を引き締めて過ごしております。

 

そんな中、弊社のだし需要が高まっております。

1か月に味わいだし500gを3袋程使用される方もいらっしゃるそうで…

私でもそんなに使いません(笑)

 

公式LINEアカウントはお客様と直接お話しできる貴重なツールです。

先日は

「高齢の母の口内炎がひどくて、食事が摂りにくくペプチドリップを早く使いたい」

「コロナ自粛中でも、いつも美味しく癒されています」

などのお声をいただきました!!

とてもありがたいです。

 

最近販売開始した【パッと ほっと ジンジャーパウダー】は生姜アレルギーが無い方にはとてもおススメです。

味わいだしに国産生姜をプラスしたスープの素。

朝食を作る時間がない方、生姜を使う料理に旨味と栄養をプラスしたい方、寒い冬の冷え対策にと万能的に使えます!

イワシ、カツオのペプチドと丸ごと使った栄養、昆布、椎茸、無臭にんにくの旨味(もちろん栄養もあります)、生姜のぽかぽか効果

5g程を150ccのお湯に溶かすだけで良いのでお手軽です!

そろそろ公式LINEアカウントでもキャンペーンを開始しようかと検討中です。

皆様に飲んでいただき、多くの方の健康生活をサポート出来ればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2020 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ