無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

blog

ブログ

原沢 久喜(はらさわ ひさよし)選手が来社されました!!

昨日10月7日に2020東京オリンピック 柔道 銀メダリストの原沢選手が来社されました。

 

いつも弊社商品の味わいだしとはちみつをお召し上がりいただいております。

山口県下関市から市民栄誉賞を受賞される為、山口県に帰ってきておられました。

弊社にも立ち寄ってくださり、ご面談いただきました。

 

東京オリンピックのメダルも持参していただき、触らせていただきましたが重量感がすごかったです!

リオオリンピックのメダルと比べても、東京オリンピックのメダルの方が重いそうです。

アスリートでない私たちからするととても貴重な経験でした。

この日の9時頃発の飛行機で東京に戻るとの事でしたので、15分ほどご滞在いただき、宇部空港へ向かわれました。

帰り間際に、はちみつ3種類(ブレンド、モチノキ、テイカカズラ)をプレゼントさせていただき、喜んでいただけたので良かったです。

味わいだしも好きとの事ですが、はちみつの方が大変気に入っていただいているようです♪

 

また次の大会に向けて頑張って欲しいです!!

山口県から応援しております!

 

 

 

 

代表と私と原沢選手で撮った一枚です。

私が小さく見えますが身長は173cmです(笑)

代表が186cmですが、さらに大きく圧倒されます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2020 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ