無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

news

お知らせ

バスタオル完成

2021年11月6日(土)に山口県宇部市の俵田翁記念体育館にて行われました

山口ペイトリオッツ VS 金沢武士団 の試合にて、弊社がデザインしました選手用のタオルが使用されました!

今シーズンは継続して選手の皆様にご使用いただきます。

なかなか派手でかわいいデザインに仕上がりました(笑)

このような感じでご使用いただいておりました!

写真は11月7日に行われた試合の様子です。

タオルの写真を撮るのに必死で、試合中の写真を撮るのを忘れておりベンチの写真ばかりになってしまいました(笑)

試合中驚いたのが、↑この写真のような使い方!

腰巻にもできちゃうタオルサイズです。

無事試合も6日、7日両日ともに勝利し2連勝!

タオルのデビュー戦が勝利で飾られてよかったです。

今回の試合は宇部市制施行100周年のイベントで宇部市民応援デーとなっておりました。

会場でいただいたパンフにキャプテンのモーガン選手のインタビュー記事がありましたので掲載いたします。

 

山口県民の方、試合会場で観戦してみてください♪

↓山口ペイトリオッツのホームページはこちら↓

https://patriots.co.jp/

 

↓味わいだしの購入サイトはこちら↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/peptiderip/ajiwaidasi500g-2.html

 

 

コメントは受け付けていません。

© 2018-2024 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ