無添加だしの製造、販売 | ペプチドリップ株式会社

news

お知らせ

お客様各位

 

拝啓 初夏の候、貴社ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。平素は格段のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。

この度弊社NB品の味わいだし200gのパッケージデザインを変更する事となりました。

以前より500gにつきましては、現在販売中のデザインに変更しておりましたが、200gのパッケージも500gと同様のデザインに変更となります。

旧デザインの袋在庫が無くなり次第、順次切り替えとさせていただきますので、予めご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

弊社がWEB販売しておりますYahoo!ショップの画像は旧パッケージの写真が掲載されておりますが、

こちらは完全切り替えが完了しました段階で画像の変更処理を行わせていただきます。

ご愛用いただいております消費者様、販売していただいております店舗様にはご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

敬具

商品に関するお問合せやご不明な点などございましたら、ホームページの【お問合せより】ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

© 2018-2024 Peptiderip Co Ltd.,
オンラインショップ